一番人気!潤いを閉じ込める保湿液・美容液

一番人気!潤いを閉じ込める保湿液・美容液

化粧水でうるおいを与えた後には、保湿液や美容液で肌を整えるお手入れをしてください。草花木果には、肌悩みや使用感のお好みによって使い分けられる、9種の保湿液・美容液がありますよ。
毛穴の開きやくすみ、肌のごわつきなどが気になる方には、透肌マスクジェル・透肌マスクジェルエンリッチ・透肌保湿液・竹(さっぱり)・透肌保湿液・竹(しっとり)があります。とくに、マスクジェルは、美容液として普段のお手入れにしようしたり、ふき取り不要のマスクジェル・またコットンなどでふき取るマスクとして使用することで不要な角質を取り除く効果も高い優れもの。マスクジェルエンリッチは酵母エキスgが含まれ毛穴ケアの効果がより高まります。
ハリが気になる方には、ハリ肌保湿液・ゆず(さっぱり)(しっとり)。保湿に優れたゆずエキスをはじめとして、コラーゲンやヒアルロン酸がお肌の弾力性をよみがえらせます。
大人のニキビや吹き出物が気になる方には、整肌保湿液・どくだみ(さっぱり)(医薬部外品)と(しっとり)があります。肌を清潔に保ちすべすべ状態を保ってくれます。
テカリやべたつきがきになる方には、保湿液・緑茶。皮脂をコントロールしてさらさら状態を保ちながら、ビタミンCの美白効果でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
デリケート肌・超乾燥肌には、美容液・よもぎ。乾燥しやすい肌を肌あれから守りながら、美白し、肌にハリと弾力を与える、しっとりこくのあるクリーム状美容液です。美白効果のあるビタミンC、肌あれ防止効果のあるビタミンEの薬用効果を採用。五穀の恵み成分(米胚芽油、小麦胚芽油、大豆油、ごま油、はと麦〈ヨクイニン〉エキス)、延命草(ヒキオコシ)エキス、天然温泉水を配合しています。