自然成分でやさしくしっかり、メークおとし

自然成分でやさしくしっかり、メークおとし

草花木果のメイク落しはすべて、天然の紅花油とショウキョウ<生姜>モイスチャー成分、温泉水が配合されています。肌に負担をかけず、やさしく、でもしっかりと汚れやメークをオフできるよう考えられているメイク落とし。使用感によりつぎの3種類から選べます。
メーク落としリキッド:リキッドタイプのメーク落としで、さっぱりした使用感、スピーディなメーク落しが可能です。ジェルのようなさらさら感触で、肌のうるおいをうばわずにメークオフするやさしい使い心地。メークや汚れにフィットし、すばやくすっきり落とせます。
メーク落としオイル:オイルタイプは、メークも毛穴汚れもしっかり落とし、洗い上がりはしっとりした使用感です。皮脂に近い成分なので、肌に非常にやさしく、落ちにくいメークや毛穴汚れとすばやくなじみ、しっかり落とせます。汚れをオフして潤いは残す、肌にやさしい使い心地です。
メーク落としクリーム:マッサージしながらメークをしっかり落とします。とろけるような感触でメークや汚れとすばやくなじみ、落ちにくいポイントメークもすっきり落とします。肌のうるおいを守りながら、しっとりなめらかで弾むような肌に洗い上げます。海洋性コラーゲンが配合され、さらに保湿効果が高くなっています。