健やかな肌のために、洗顔料

健やかな肌のために、洗顔料

洗顔は、すこやかな美肌づくりの基本です。草花木果のスキンケアでは、特に洗顔を大切にしています。肌タイプに合わせて7種類の洗顔料から選ぶことができます。
毛穴の開きやくすみ、肌のごわつきなどが気になる方には、透肌洗顔ミルク・竹と透肌洗顔石けん・竹があります。洗顔ミルクは、きめ細かくモチモチの泡が汚れを包み込んで落とし、石けんは、二層の成分からできるなめらかな泡が、肌をいたわりながら古い角質や毛穴の汚れを取り除きます。
肌のハリが気になる方には、ハリ肌洗顔フォーム・ゆずとハリ肌洗顔石けん・ゆずがあります。どちらも、きめ細かくふんわりとした泡が特徴で、お肌の潤いは奪わず、汚れだけをしっかり落として化粧水の浸透を促します。
大人ニキビが気になる方には、整肌洗顔石けん・どくだみがオススメです。やわらかな泡で、ニキビの原因となる過剰な皮脂、不要な角質をおだやかに取り去り、どくだみエキスの洗浄効果と抗炎症効果でニキビを防ぎます。
テカリやべたつきが気になる方は、洗顔石けん・緑茶。べたつきや毛穴の汚れのもととなる過剰な皮脂をすっきりと洗い流し、脂ぐすみも防ぎます。緑茶エキス、緑茶カテキン、皮脂吸着パウダー、天然温泉水が配合されています。
デリケート肌の方は、洗顔石けん・よもぎを。肌への負担が少ない天然アミノ酸ベースの弱酸性石けんです。やわらかくなめらかな泡立ちで、豊かなうるおいでしっとりと洗い上げ、つっぱり感もありません。よもぎエキス、尿素、天然温泉水が配合されています。